主に日本語不自由

自己満と記録

いいんですか?

完全なる気持ちの整理です

 

 

 

SixTONESを好きでいていいのか、悩むことがあります。

 

何もない私が、あんなキラキラしててかっこいい6人を応援してていいのか、

 

SixTONESのみんなは私を幸せにしてくれる。

6人が笑ってる時、カッコよくキメてる時、雑誌を読むだけで、写真を見るだけで声をかけるだけで、幸せになれる。

あぁ、好きになってよかったな、そう思わしてくれる。

 

でも、私は何ができる?

公式写真買って、グッズ買ったり、それしかできない。

応援してるよ、好きだよ、救われてるよ、と直接言えたならいいのに。

 

 

 

いつかの雑誌で北斗くんが言ってた。

「ジャニーズJr.を応援することで肩身の狭い思いをさせてる。ありがとうとごめんねの気持ちがある」って。

そんなこと言わないでよ。

 

私はあなた達に出会えて、生きることが楽しくなったよ。

あなた達の笑顔に救われてるんだよ。

 

私がファンでいて、SixTONESのファンってああいう奴らなんだ。

そう思われることが怖いよ。

 

一部のファンの印象がそのグループの印象に繋がってしまうことがあるから怖いよ。

 

どの世界でも同じなんだろうけど、

まだJr.のグループ。

ファンの印象もSixTONESの印象も悪くなってしまったら、デビューも無くなるかもしれないし、グループ解散だってありえるのかな。

そう思ったら怖くて、ひっそりと応援してたほうがいいのかもって考えたり。

 

それでも、やっぱり、不思議なもので、

会いたくなってしまうんだよ。

6人の話が聞きたいし、笑顔が見たい。

 

わがままだよね。分かってるよ。

 

少しでも、立派な人になるから。

 

だから、SixTONESのことを応援させて。

 

6人がごめんねなんて思わないように、好きってたくさん伝える。

救われてるって伝えよう。

 

 

笑ってるSixTONESが好きだよ。

楽しくなったら暴走しちゃうSixTONESか好きだよ。

デビューのときは泣いてもいいよ。

みんなで泣いてお祝いしようよ。

 

心から幸せを願ってるよ。

 

 

 

 

 

深夜テンションで書いたらめちゃくちゃ重くなってしまいました。。

 

まあ!これからも多分好きです。

好きになったらあっさり辞められなかったw

めんどくさいファンでごめんね。