主に日本語不自由

自己満と記録

10年前のあなたに

2008年、4月20日

事務所に入ってくれてありがとう。

 

 

 

まだ、あなたに出会ってたったの1年。

何も知らない。

 

 

 

 

樹くんが聖とドラマに出たこと、

 

f:id:mooo6:20180419233808j:image

 

聖の隣で歌ったこと、

f:id:mooo6:20180419233703j:image

 

Hip Hop JUMP というグループにいた事、

f:id:mooo6:20180419234456j:image

 

Rの法則で楽しそうにしていたこと

f:id:mooo6:20180420004907j:image

 

f:id:mooo6:20180420005957j:image

 

バカレアで6人に出会ったことf:id:mooo6:20180420005006j:image

 

ガムシャラでたくさんのことに挑戦してたことf:id:mooo6:20180420001307j:image

 

f:id:mooo6:20180420011217j:image

f:id:mooo6:20180420011242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESの田中樹になれたことf:id:mooo6:20180420013304j:image

 

 

この10年、きっとたくさんのことがあったよね。

 

同期も、後輩もデビューしたり、

 

バラバラになってしまったこともあったね。

 

兄弟のことで辛い思いもしたよね。

 

 

 

それでも、あなたは私達に欲しい言葉をくれる存在でした。

 

 

 

「この数ヶ月、悔しい思い悲しい思いとか沢山したけど、SixTONESがいたから乗り越えられた。」

 

「これからも頑張るので支えてください。」

 

「みんながいてくれて良かった。これからもついてきてください。」

 

「いい報告だけ待っててね

 

 

 

 

この1年

Jr祭り、大運動会、キントレのSixTONES単独、サマパラ、スノスト公演、少年たち、湾岸LIVE、ハピアイ、

兄組のJr祭り、SixTONES単独横アリ、

 

 

テレビでも、亀と山Pのバックに出て、

中丸くんと一緒に歌を歌って、

カウコンにも出て、

すと〜んずのぶろぐも決まって、

らじらー!にも出て、

 

あ、バニラボーイも発売されたね。

 

CanCamにも2回でたし。

 

たくさん、たくさん活躍してくれてありがとう。

 

あなたに幸せを貰ってばかりです。

 

 

私が応援してなくても、あなたにはファンがたくさんいて、きっと大丈夫だろうけど。

 

私が大丈夫じゃなくなってしまったので、これからも勝手に応援させてください。

勝手に同じ夢を見させてください。

 

まだまだ知りたいことたくさん。

これからもあなたにずっとついて行くからね。

 

 

 

 

 

SixTONESの田中樹くん。

 

改めて

10年おめでとう。

だいすきです。

f:id:mooo6:20180420233442j:image